「極」タグの記事一覧

鉄フライパンを買って丸3年の状態は・・・?寿命のない鉄フライパン♪

洗剤なしできれいなフライパン

早いもので鉄フライパン「極」を買ってから、もうすぐ丸3年になろうとしています…!正直、「え?これで3年!?」と感じるほど、鉄フライパンが古くなったという印象は全くありません!

鉄のフライパンで焼くお好み焼きが美味しすぎる!!!

お家で作る「お好み焼き」といえば、ホットプレートで焼いて食べるものと思っていた私ですが・・・。先日子どもが「お好み焼き作ってー」と、珍しく食べたいものをオーダーしてきたので、お好み焼きを作ってあげようとは思ったのですが、同時に「ホットプレートをわざわざ出すのが面倒くさいな」と思い・・・。

鉄フライパン極で作る超簡単!鮭としめじのクリームパスタ

超久しぶりに作った鮭としめじのクリームパスタ。以前はよく作っていたんだけど、なんとなく忘れてて。しかも極フライパン(鉄フライパン)で作るのはこれが初めて!!

鉄フライパンだから美味しい!鱈のムニエルは身がふっくら!旨みを逃がさない!

今晩の鉄フライパン料理は、子どもにも人気のタラのムニエルです。鉄フライパンにしてから、魚の料理も「おいしい!また食べたい!」と言ってたくさん食べてくれるので、とってもウレシイ限り。

フライパンの寿命を心配しなくてもいい!鉄フライパン

日本製の鉄フライパン「極」を使い続けて1年4ヵ月。それは、「油返しをしなくてもこびりつかなくなった」ということです。

このページの先頭へ