「油返し」タグの記事一覧

鉄フライパンを買って丸3年の状態は・・・?寿命のない鉄フライパン♪

洗剤なしできれいなフライパン

早いもので鉄フライパン「極」を買ってから、もうすぐ丸3年になろうとしています…!正直、「え?これで3年!?」と感じるほど、鉄フライパンが古くなったという印象は全くありません!

フライパンの寿命を心配しなくてもいい!鉄フライパン

日本製の鉄フライパン「極」を使い続けて1年4ヵ月。それは、「油返しをしなくてもこびりつかなくなった」ということです。

鉄のフライパンを毎回使う前に「油返し」

鉄フライパン油返し

鉄のフライパン「極」を使う前に必ず行う「油返し」についてご紹介しますね。 「油返し」は、鉄のフライパンを上手に・・・

鉄のフライパンでチャーハンを作ってみました

鉄フライパンとチャーハン

いよいよ、鉄のフライパンが大活躍する「チャーハン」を作ってみます。 とりあえず、材料を包丁でカット。 材料は、・・・

このページの先頭へ